高齢出産記録と育児雑感

40代半ばで娘を出産。奇跡は一度しか起きないと思っていたら二人目妊娠しまして(汗)1歳半差の年子になる予定です。が、頑張らないと!出産に備えて毎日鉄分と総合ビタミンBと亜鉛をせっせと摂取中です。

・初めての一時預かり、めっちゃ楽しかったみたい@10ヶ月

 f:id:fun8:20170928164632j:image

 

9月上旬(娘10カ月末)、通院のために一時預かりを利用したんだけど、びっくりなことにすっごく楽しかったみたいで、3、4時間あずけた後に迎えに行ったら、目がキラキラで、楽しくってたまらない!というオーラが全身から出まくってました。キャハハっとベビーカーに乗せてからも嬉しそうにキャッキャしてた。

 

なんと一時預かりから帰った後、音楽が流れると拍手をするように!すごー!!

 

こんなに楽しいなら、秋から年内は週一で一時預かりを娘のために利用しようかな?あ、でも、年明けからはインフルエンザが流行るから、3月上旬出産予定の私に感染するリスクを避けるため、念のため年明けからは一時預かりは控えようかな?

 

 こんなに楽しく過ごせるようにしてくれた保育士さんに感謝(^^)