
高齢出産記録と育児書感想日記

40代で娘を出産。妊娠中の日記とこれからは育児書の読書感想を記録する予定。

・生後2か月くらいの赤ちゃんをよく見ます

 f:id:fun8:20170515231757j:image

初めてのバスに乗りご機嫌な娘。

 

暖かい良い季節だからでしょうね、生後2か月くらいの赤ちゃん👶にもよく街で遭遇します。かわいい!!

 

ついついエレベーターが一緒になったりすると、かわいいですねー😍と声をかけてしまいます。

 

あんなにちっちゃかったのね〜とも懐かしくなる!

 

子供を産んでから、他の赤ちゃんが身近になり、毎日どこかで赤ちゃんに遭遇するように。同じとこに住んでるのに、遭遇頻度がすごく上がってます。

 

きっと赤ちゃん連れのママ同士は行動タイムや範囲が似るからなんだろうなあ。