読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高齢出産記録と育児書感想日記

40代で娘を出産。妊娠中の日記とこれからは育児書の読書感想を記録する予定。

・夫のうわ、かわいい😍を連発する姿に驚きを隠せない私

f:id:fun8:20170509210247j:image

ゴールデンウィーク中にベビー服を見に行ったんですが、夫がカワイーを連発する、というか、ずっとカワイーと言ってるんです f^_^;)

 

 これ、可愛くない?

普通ならこれ、ダサいけど、娘が来たら絶対カワイーよ。

あ、こっちのもカワイー!

うわ、カワイー。

ちょっと娘にあててみよう。やっぱりカワイー!

 

てな具合で、ずっとずっと言ってるんです、、。ずっとずっと。

 

ほんとびっくりしました。えーこんな人だっけ?という感じ f^_^;)

どっちかというと寡黙で無表情気味だと思うんですが。

 

「赤ちゃんは可愛がりすぎても可愛がりすぎることはない」ということらしいので、よしとしよう!

 

しかし、120センチのワンピースやTシャツもバンバン買おうとするので、「着れる頃には流行が終わってるのでやめようよ!」と諌めました。120センチて f^_^;)

 

確かに何を着せても赤ちゃんってかわいいんだよねえ。わかるけど、夫の女子高生のようなテンションの高さにほんと驚いちゃいました。

 

40半ばでの初めての赤ちゃんなので、可愛いんでしょうね!私も毎日娘が可愛くて仕方ないのですが、夫はあんまり娘に会えないし(激務でほとんど家にいない)、余計可愛いのかな!

 

これからも、夫のキャラ崩壊観察は続くよ!