高齢出産記録と育児書感想日記

40代で娘を出産。妊娠中の日記とこれからは育児書の読書感想を記録する予定。

・部屋がカオス

f:id:fun8:20170216123223j:plain

ようやくメリー、いやモビールを設置。

 *************************************

二日目にようやく天井のゾウさんの存在に気づいたみたいで(赤ちゃんだから指差しが通じないのね)喜んでる。

 

 

このフレンステッドのモビール、今までもいくつか使ってきたりプレゼントしてきたんだけど、このゾウさん、他のより断トツ大きい、、、サイズ見ないで買ったのが悪いんだけど、大きいから重くて落ちるんじゃ、と焦りました。

 

マスキングテープですんなり天井に設置できた。ほっ。

 

赤ちゃん用だからハッキリした色にしたんだけど、他にもカラフル極まりないフィッシャープライスのプレイマットやら、フローリングに敷いてる、娘を転がせてるヨガマット数枚、そしてお雛様。

 

バラバラなテイストのモノがどんどん増殖してる。エントロピー増大の法則、、、

 

カオスです!