高齢出産記録と育児雑感

40代半ばで娘を出産。奇跡は一度しか起きないと思っていたら二人目妊娠しまして(汗)1歳半差の年子になる予定です。が、頑張らないと!出産に備えて毎日鉄分と総合ビタミンBと亜鉛をせっせと摂取中です。

・生後94日 娘、酔っ払ってはります?ってなくらい

昨晩夜1時に寝て、それから朝10:45まで連続睡眠!

 朝(生きてるか)心配になり、息をしてるかチェック。

 

 ***************************************

まだ3ヶ月になったばかりなので、起こすことはしないでそのまま寝かす。ジーナ式なら起こすんだろうなー。

 

私もそのまま一緒に10:45まで熟睡。

 

昼からやたらご機嫌な娘。

 

天井を見て、1人で1時間くらいキャハハーキャハハーと大爆笑したり、大きな音量で喃語を話してる。夕方と夜九時も同じ感じで、もう、酔っ払ってるの?と思うくらい。

 

あまりに爆笑してるので、こちらもつられて笑ってしまう。

 

こんな日もあるんやなあ。しかし、今晩は夫が疲れ果てて寝てしまい、私はまだお風呂に娘を入れる体力気力がないのでお風呂はパス。

 

お風呂に入れないと夜中一回起きる傾向にあるので、さて。どうなるやら。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村高齢出産