
高齢出産記録と育児書感想日記

40代で娘を出産。妊娠中の日記とこれからは育児書の読書感想を記録する予定。

・遂に抱き枕が必要になって毎晩使ってます

 

 

 今まで買っても使ってなかった抱き枕がようやく日の目を見ました。夫が使っていたので、また何か夫用に買わなくては、、、。

 

***********************

 

【抱き枕、とってもいいな!(って今更だけど)】

 34wに入った頃から抱き枕が必要になりました。

 

以前、まだ仰向けで寝てる、ということを書きましたが、最近お布団に入って横になると肋骨が痛いので、仰向きだと寝れないように。

fun.hatenadiary.jp

 

 

静脈が圧迫されにくいということでおすすめの左向きで寝てます。

fun.hatenadiary.jp

 

抱き枕は、ベルメゾンで買ったもので、赤ちゃんが生まれた後は、赤ちゃんのお昼寝に使おうかな?と思っています。(背中スイッチが発動しないように、丸まって昼寝させる用に使おうかと。追記 全く産後は使えていません!)