高齢出産記録と育児雑感

40代半ばで娘を出産。奇跡は一度しか起きないと思っていたら二人目妊娠しまして(汗)1歳半差の年子になる予定です。が、頑張らないと!出産に備えて毎日鉄分と総合ビタミンBと亜鉛をせっせと摂取中です。

ブログ引越し致しました(wordpressからはてなブログへ)

 

 

wordpressから引っ越しました。記事は全部おそらくインポートできてると思うのですが、、、。

 

 

以前の wordpressブログのURLは https://ayktop.wordpress.com/ 

 

8月から始めた、はてなブログのURLは http://fun.hatenadiary.jp/   

 

タイトルはほぼ一緒です(^_^)

 

広告表示が小さくていいかな、と思ってwordpressを使っていたのですけれど、意外に使いにくくて移行を決意。

 

今後はこちらでよろしくお願いします。ただ、やっぱりスマホで見ると、思ったより広告表示がすごいですね、、、。目がチカチカする、、、。また余裕が出たら、広告表示無しのPro版に変更したいと思います。

 

 にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村

 

  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村 にほんブログ村