
高齢出産記録と育児書感想日記

40代で娘を出産。妊娠中の日記とこれからは育児書の読書感想を記録する予定。

21週が始まる

今日はかなり胎動を感じるのでそのことを記録しておこうと思って書いてます。

赤ちゃんは20週あたりでは、20〜30分ごとに寝たり起きたりしているらしいんだけど、何をしてるんでしょうね〜もぞもぞ動いてるけど、手足は伸びをどれくらいできるんだろうか?

今日も赤ちゃんはきっと元気なんだろうな(^ ^)

 

夫は毎晩帰宅が遅く、土日も含め、夜の11時半頃帰ってくれば、今日は比較的早いね!という生活なので、たまに夫と外で会える時は、街で待ち合わせして少しだけあったりしています。そんな感じで、今日は夫と夕方外で少し会えたので良かったな!

 

  にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村