読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高齢出産記録と育児書感想日記

40代で娘を出産。妊娠中の日記とこれからは育児書の読書感想を記録する予定。

19w4d 博多駅の俺のフレンチの隣のトイレで間違って男子トイレに入ってた!

妊娠中期(16週〜27週)体調記録

妊娠中、やばいですね!初めて間違えて男子トイレで用をたしてしまいました´д` ;

 

出る時に、男性とすれ違って、も、もしかして?!と振り返ったら男子トイレ、、、。

新しい出来たばかりの博多駅のKITTEというビルだからか、綺麗で気付かなかった、、、。

いやいや、綺麗だからって間違えるか?!という話なんだけどね。ははは。

 

妊娠中はボーッとするというのを痛感した日だった。

夫に言ったらめっちゃ引かれました。引かれて当たり前か、、、。

  にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村