高齢出産記録と育児書感想日記

40代で娘を出産。妊娠中の日記とこれからは育児書の読書感想を記録する予定。

風邪をひく(5月5日〜5月12日)

妊娠中で免疫力が下がっているため、いつもより風邪をひきやすいのかも。

夫がどうしても畳で寝転がりたい、カモミール(私)も付き合って!としつこくお誘いがあったので、畳で横になると冷えるから嫌なんだけど〜と言ってもしつこくいいから、いいから、と言うので、ついつい1時間ほど横になったら体が冷えてそこから風邪に、、、。

 

あーだから言ったのに!次から絶対断る!

 

風の寒気が治らなくて、微熱もちょっとだけ出たりして、だるかった。喉は全然痛くなくってよかった。

鼻水がちょくちょく1週間出続けたり、仕事の能率が落ちて大変でした。

いろいろと買いたいものがあるんだけど後回しになってしまったよ。