高齢出産記録と育児雑感

40代半ばで娘を出産。奇跡は一度しか起きないと思っていたら二人目妊娠しまして(汗)1歳半差の年子になる予定です。が、頑張らないと!出産に備えて毎日鉄分と総合ビタミンBと亜鉛をせっせと摂取中です。

出産レポ

・出産レポ No.3 和痛(無痛)分娩  母子ともに健康で安産でした(╹◡╹)

NO.2からの続きです(^^) えーと、出産レポートというよりも、私が変わり者なんです、という話しになっているような気がします(^^ゞ

・出産レポ No.2 和痛(無痛)分娩 母子ともに健康で安産でした(╹◡╹)

NO.1からの続きです 寒気がひどいため、エアコンは切ったまま。新生児には、暑いくらいが胎内と部屋との温度差がなくてよいので、ちょうどいいかな!とかんがえてた。

・出産レポ 和痛(無痛)分娩  母子ともに健康で安産でした(╹◡╹)

出産当日の記録です。39w5dです。 単一臍帯動脈でしたが安産でした(^ ^)

・入院日 和痛(無痛)分娩出産前日

かなり期間があいちゃったけど、出産日前日の様子をアップします(^^) 39w5dで出産したので、その前日、39w4dの事です。

・無事出産しました!単一臍帯動脈でしたが安産でした

おかげさまで、10月中旬に、無事に産むことができました。 計画出産だったのですが、計画した日に、生まれてきてくれました。 和痛分娩だったので、なんと陣痛は5分から10分しか感じませんでした。陣痛といっても、鈍い生理の痛みのようなものだけだったし。…